tko_midnight2004-01-04

 楽しかった冬休みも今日で終わり。まあ、今週末は3連休、そして既にそのうち2日間が呑みの予定で埋まっているので、そこまではお正月気分とやらを引き摺りたいと思います。今日は昼から東京ドーム。新日本プロレスの「WRESTLING WORLD 2004」に行ってきましたよ。初めてネット懸賞で当たったチケットで。全く知らない若手から、ボブ・サップ、武藤、天龍、そしてお目当ての高山まで、かなり楽しめた。しかしドーム内は寒かった。6時間半の長丁場だったので、もうグッタリっすよ。試合終了と同時に近所の巨人から電話。大晦日PS2を買ったのでソフトを貸してくれとのこと。残念ながらうちのPS2はDVD専用機に成り下がっているため、目ぼしいものはナシ。今年はゲームもちょっとやってみっかな。
本日の酒量:
ビール(350ml)×1